■PROFILE

まこのふ

  • author: まこのふ
  • 重賞成績
    G?・G?
     勝ち鞍なし (;_;)
    G?
     京成杯(5S)
     中山牝馬S(9S)
     阪急杯(11S)
     函館スプリント(11S)
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    バージョンアップ
    久々の更新・・・・・・。

    しかし、、、クライアントソフトが落ちてこない。。。
    かれこれ、1時間くらいDLしてるけど全然終わる気配がない・・・・。

    この分だと今日の調教できないな~~。

    せめて1時前までにでDL終わってくれないと寝る時間が・・・・。



    競馬伝説日記 | 00:50:42| Trackback(0)| Comments(1)
    農林水産省賞典阪神ジュベナイルフィリーズ
    もの凄く久々更新^^;月一更新も出来ていないな~^^

    今S初のG1挑戦・・・・・。
    でも、今S終わりが近い・・・・。

    シルバーストンで行っている超早熟杯のソウマディ号がなんとか
    抽選でG1に滑り込みました。^^
    デビュー前から指数が105を越えていたので、G1路線に余裕で
    行けるかな~と考えていたら、2走連続の1番人気2着!!
    気がつけば、一勝馬でのG1挑戦・・・・。
    何とか滑り込んだものの2枠4番(内枠かよ~)・・・・。
    ペースはややスローになりそうだし、、、
    大駆け期待で、なんとか初G1ゲットだ~(お願いします^^)



    競馬伝説日記 | 10:52:19| Trackback(0)| Comments(0)
    気がつくと第14Sも半分が過ぎた。^^
    最近、またまた忙しくて更新が滞りました^^

    こんなに忙しいのに、馬主会のイベントやCBTMのイベントに参加しちゃってます^^;
    (あんまりチャットできなくてすみません)

    話は変わって、キャンペーンで伝説コインをもらっていたのでカード伝説やりました。^^;
    毛色にんじん・お茶はいらなかったのに・・・・。
    悔しいので地方でもやってみました・・・・・。

    カード

    うおー、ハズレよりたちが悪い・・・・。
    せめて当たりボーナスは☆4つ以上のカードにしてくれ~。


    競馬伝説日記 | 11:18:38| Trackback(0)| Comments(0)
    か~なり久々というか13Sも半分以上過ぎてますね
    またしてもかなり久々更新になります。
    約一ヶ月ぶりかも・・・・。^^;
    (だって、忙しかったんだもん。まだ夏休み取れてないんだもん。)

    何やかんやしているうちに
    「秋の実りを届けますキャンペーン」なるものが・・・・
    千夏のおにぎりとリス、抽選で競走馬のぬいぐるみが貰えるらしい。
    しかし、リス・・・・カード伝説コインを持ってきてくれるらしいが。。。
    リス

    秋のおとづれを感じさせるかわいいいたずらっ子。
    どこからともなく、カード伝説コインを持ってくる習性がある。
    しかし、冬になると冬眠してしまうため、牧場からいなくなってしまう
    これは・・・・1Sでいなくなるってことかな。

    まあ、カードコレクターの食いしん坊刑事さんが試してくれるでしょう^^;
    報告待ってま~す。

    さあ、がんばってG1目指そう。

    競馬伝説日記 | 11:45:21| Trackback(0)| Comments(0)
    第13S始動・・・・えっもう遅い。。。。。!
    忙しくて、久々の更新です。

    なんか、12Sを振り返っている暇もないですね^^;
    気がつくと第13Sが始まってました。(一応、調教はしてましたよ。)
    今Sは未だに1頭も生産してません。^^
    別に引退するわけではないんですが、考えがまとまらないというか、ゆっくり考える暇がないからなんですよね~。
    こういうときは、思い切って成績の振るわない古馬を引退させようと考えて、一頭引退させました・・・・。


    12S最大のミス・・・・。orz

    引退させた馬がこれです。
    ファイントップガン号(500万下)
    ファイントップガン


    このパラで1勝しか出来ないとは・・・・・。
    だってー、マヤノトップガンの系統ですよ~。いくら父親の適正距離が中だからといって適正距離が短中だと思わないじゃないですか。^^;
    使ったレースはこんな感じです。
    トップガン成績

    2500以上しか使ってないじゃん。;;
    レース後のコメントで3000の時しか距離長いコメント出てなかったのに・・・。

    第13Sの目標
    馬の適正距離をちゃんと測ってレースに出そう!!

    この馬の産駒で安田記念とマイルCSを狙ってやる~。
    (やや晩成だからNHKマイルは無理だろうな~。)


    競馬伝説日記 | 14:45:32| Trackback(0)| Comments(0)
    次のページ
