■PROFILE

まこのふ

  • author: まこのふ
  • 重賞成績
    G?・G?
     勝ち鞍なし (;_;)
    G?
     京成杯(5S)
     中山牝馬S(9S)
     阪急杯(11S)
     函館スプリント(11S)
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    繁殖牝馬一覧
    ちよよさんのHPを参考にして、うちの繁殖牝馬の指数を計算してみました。

    ラムオブ       芝28.5 ダ30.5
    デアエンブレス   芝25.0 ダ28.5
    フローラルギフト  芝25.0 ダ23.0
    バブルン       芝28.0 ダ23.5
    ラジェンドラ     芝24.5 ダ26.5
    オペライザ      芝28.0 ダ24.5
    ハイトオブラムー  芝26.5 ダ25.0
    モサエミネム     芝26.0 ダ24.5
    ダリア         芝29.5 ダ31.0
    サドラーギャル   芝26.5 ダ26.5
    ミエスク        芝27.5 ダ26.5
    キロフプリミエール 芝29.0 ダ28.0

    GI制覇への道は遠いかな・・・^^
    っていうか、こんなにいたのね。少し淘汰しようかな・・・。
    3アカ体制に向けて・・・。^^
    プレミアム馬主キャンペーンもそろそろ終わりだし・・・。


    競馬伝説日記 | 12:15:34| Trackback(0)| Comments(0)
    またまた久しぶりの更新です。^^

    書くことがない訳ではないのですが、書いている暇がなくて・・・。
    近況メールで成長力低下を宣告された何頭かを引退させました。
    その中で一頭だけ良いパラだったので種牡馬として残すことにしました。
    オンソクマル

    適正から考えるとダート用になるので、GIだとフェブラリーSぐらいしか
    狙えませんが、母馬の芝適正とストームバードのインブリードで瞬発力を
    補えば・・・。(ちょっと、難しいかな^^)
    ミスプロが消えているので、結構使い勝手は良いかもしれません。
    とりあえず、2月中にシルバーストンで公開予定です。

    競馬伝説日記 | 13:06:13| Trackback(0)| Comments(1)
    馬主会企画馬_引退
    物凄い久しぶりの更新です。^^まあ、夏休みをとっていたと言うことで。

    現在、馬主会で行っている企画のラブコンドル産駒がタイム落ちしたため、引退させました。
    本当はもっと前にタイム落ち&成長止まりコメントを認識していたのですが、せめて500万下を勝たせたかったので、引退を伸ばしました。^^


    成長がなぜか超早熟に・・・。やや早熟ならもっと勝てたかも・・・。
    今後、産駒に期待しよう。
    それにしても、パラがまともな産駒は超早熟しか出ないな~。^^



    競馬伝説日記 | 19:27:44| Trackback(0)| Comments(1)
