■PROFILE

まこのふ

  • author: まこのふ
  • 重賞成績
    G?・G?
     勝ち鞍なし (;_;)
    G?
     京成杯(5S)
     中山牝馬S(9S)
     阪急杯(11S)
     函館スプリント(11S)
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    超早熟の予感・・・。
    第8Sも3月3週になり、ほぼ種付けを終了して一息ついていたら
    いきなり、入厩可能になった馬が出ました。
    今までの流れで行くと、かなり超早熟の可能性が高いです。^^

    20051116101513.jpg

    せっかく、チヨヨゾンダーク賞を狙って種付けしたんですが早いうちに
    息切れしそうな感じです。
    こうなったら何とかダービーまで持たす方向で考えないと・・・。
    チョーオンソク号の様に2歳で終わらないように持ってくれ~。


    競馬伝説日記 | 10:32:47| Trackback(0)| Comments(0)
    ファインモーション!
    土曜日の夜、ファインモーションを買えずに、さらに眠れないので拗ねていたら夜が明けた。

    朝一でログインして調教しながら繁殖牝馬を見ていたら、7時か8時の更新でファインモーションを発見!
    ちよよ指数を計算したら、うちの自家生産馬を激しく凌駕しているので早速購入。
    今度はちゃんと購入できました。^^
    ところで、何付けようかな~。


    競馬伝説日記 | 11:31:44| Trackback(0)| Comments(0)
    眠れない夜・・・
    昼間にゴルフに行き帰宅後に夕飯を食べた途端にもの凄い睡魔に襲われ、気がついたら午後11:30。
    朝からフリレを廻していたが、調教していないのに気づく。^^
    慌てて調教しチャットを見ていたら、すごい事になっていたらしい。^^
    会長、お疲れ様でした。

    で、その後に繁殖のチェック。午前一時の更新でファインモーション発見!
    購入ボタンを押して名前を付けたら、「既に購入されています。」と言われて購入できず・・・。

    せめて購入ボタンを押したときに売れていなかった分ぐらいは購入させてくれ~。

    競馬伝説日記 | 04:39:05| Trackback(0)| Comments(0)
    衝撃の宣告!
    8Sに突入して3週目になりましたが、1月1週の近況メールで驚愕のというか衝撃のというか落胆の近況メールが届きました。^^

    そのメールが下記の内容です。
    ------------------------------------
    こんにちは、厩務員の川村です。

    オーナーさん!次のレベルまであと1勝(+オープン1勝)ですよ。
    もっともっと上を目指してがんばっていきましょうね!

    それでは、愛馬の近況をお知らせします~。

    チョーオンソク 3歳牡
    この仔は、成長力はちょっと落ちてきたけど、まだまだ経験でカバーできますよ。
    調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。
    -------------------------------
    なぬー、まだ3歳になったばっかだぞー。
    1月1週のメールでこの近況ということは、2歳で終わってしまったのか。^^
    まだ、500万下なのにー。;_;

    名は体を表すという諺をそのまま示したような産駒だな。
    チョーオンソクというだけに成長も超音速!!。



    競馬伝説日記 | 11:42:39| Trackback(0)| Comments(0)
    インタプリンタ 引退
    期待していた(?)馬のインタプリンタが成長落ち&タイム落ちのため、引退することになりました。
    パラは以下の通りだったので、乗馬送りとなりました。
    インタプリンタ

    一応この馬は31秒台を出していたので期待していたのですが、フリレのときに良く出遅れるのでブリンカーを装着させていました。
    案の定気性がDでした・・・。^^
    それにしても、父親と母親の芝適正がSだったのに、なぜか生まれた仔は適正Dに・・・。

    さあ、次の馬でGI目指すぞ~。でもその前に1000万下に勝たなきゃ・・・。^^


    競馬伝説日記 | 12:19:30| Trackback(0)| Comments(0)
    マイルCS
    昨日はマイルCSがありました。

    まこのふ関連厩舎からは2頭出走しました。
    どちらの馬も31秒台を出していたので大掛けすればなんとかなるかな
    と考えていましたが結果は以下の通り
    マイルCS

    GI制覇はお預けとなりました。
    レースはあいにくの不良馬場でしたが、うちのサヴォイ号にとってはかえって良かったのかも知れません。

    ちなみにサヴォイ号はこんな馬です。
    母馬はもさもささんに頂いたモサエミネム号、父馬はシルバーストンの持ち馬です。
    サヴォイ

    レース後のコメントでダートの方が良いといわれましたので、今後のレースをどうしようか思案中です。^^

    もう一頭のインタプリンタは成長が止まったのでそろそろ引退を考えています。

    競馬伝説日記 | 09:21:24| Trackback(0)| Comments(0)
