■PROFILE

まこのふ

  • author: まこのふ
  • 重賞成績
    G?・G?
     勝ち鞍なし (;_;)
    G?
     京成杯(5S)
     中山牝馬S(9S)
     阪急杯(11S)
     函館スプリント(11S)
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    育成ミス連発
    珍しく、更新連発します。^^

    コートデバール号
    父 ハシルショーグン 母 フジミン(マックスビューティ)
    コートデバール

    超早熟のショーグン産駒らしく超早熟の馬でした。
    超早熟の割には中距離という距離の為、結局3歳4月まで勝てませんでした。
    その後、3歳夏には成長が止まり2勝目を挙げたところで引退。
    またしても、パラをみて愕然・・・・。こんなにいいパラで勝てないとは・・・orz
    やはり、超早熟は短距離の方が良いのかも・・・。
    それでも、めげずに来Sも超早熟を付けることでしょう。


    栄光なき迷馬達 | 15:06:50| Trackback(0)| Comments(1)
    サヴォイ号 引退
    久しぶりの更新&久しぶりの馬紹介です。^^

    ・サヴォイ号
     父 キミノネクターン  母 モサエミネム
     戦績 21戦 5勝 2着 3回
    サヴォイ

    期待していたのに勝ちきれなかった馬でした。^^
    第7Sのマイルチャンピオンシップに格上挑戦で出走し4着!
    期待しながら出した1600万下で2着!!
    第8Sになり、1000万下になったのに気づかず、OPにばっかり
    登録した為、狙っていたフェブラリーSを出走除外になってしまいました。
    その後、ズルズルといってしまった為、OP馬にはなれずに終わりました。

    9月のメールで安定コメがでたので、南部杯に登録するもシンガリ負け。^^
    もう限界と思い繁殖入りさせて愕然としました。
    このパラでOP馬にすらならないとは・・・・OTZ
    なんてヘボい馬主なんだ!!

    ゴメンね。サヴォイ・・・ヘボなオーナーを許して・・・orz

    ちなみにこの馬はシルバーストンか軽種牡馬会で後悔公開します。


    栄光なき迷馬達 | 18:02:30| Trackback(0)| Comments(0)
