■PROFILE

まこのふ

  • author: まこのふ
  • 重賞成績
    G?・G?
     勝ち鞍なし (;_;)
    G?
     京成杯(5S)
     中山牝馬S(9S)
     阪急杯(11S)
     函館スプリント(11S)
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    北九州短距離S
    本日、OP特別の北九州短距離Sにコーラルホリデー産駒のアレニウス号が出走します。

    現在のところ、10番人気です。^^;
    しかし、印は○-○△
    大駆けして、一気にOP馬になって欲しいモンです。^^
    プラス種牡馬賞も・・・。

    応援馬券買っとこう。^^



    競馬伝説日記 | 13:14:44| Trackback(0)| Comments(0)
    やってしまった・・・・
    行きつけの居酒屋で18:30から飲み始め、良い気分でお店を後にしたのが21:30頃。

    家まで歩いて5、6分。

    家に着いてパソコンを立ち上げ、調教をしようとゲームにログインし、オープニング画面を見たところで・・・・。

    すごく良い気分。^^

    すごく良い気分。^^

    はたと気がついた。

    2時回ってる。。。。

    いつの間にか5時間経ってるーーー。

    結局、7月4週に4垢とも調教できず・・・・orz

    競馬伝説日記 | 23:57:57| Trackback(0)| Comments(0)
    馬主会企画_終了 ^^
    現在、シルバーストン内で行われている(いた)馬主会企画のレオノカーリアン杯が第9S6月5週になったので終了しました。

    企画自体は6月5週終了後なのですが、うちの企画馬が一発逆転の大駆け期待の宝塚記念を発走除外になったので、個人的に終了の運びとなりました。--

    これで心置きなく今Sの企画に専念できます。^^
    大した事は無いんですが、単に負け惜しみです。




    競馬伝説日記 | 12:12:36| Trackback(0)| Comments(0)
    ログインできない!!
    昨日(1月10日)は緊急メンテナンスという事で夕方にログインしたところ、ほとんどがサーバが混み合っているとのこと。
    さらに、ようやくログインできても、馬一頭調教するごとにサーバから落とされる始末・・・・。 
    何とか時間を空けてログインし、全競走馬の調教を済ませましたが、時間が取れないときだったら、完全にヤル気を喪失しますね。 
    0:30過ぎにはまともになりましたが・・・。

    自分の仕事の関係上、保守している側の苦労も分かりますけど・・・。 

    そういえば、全然競馬に関係ないけど久しぶりにモンスターハンターをやったらログインしている人が100人位しか居なかったな~。
    それとも、まだ100人も居ると考えるべきなのか・・・。  


    競馬伝説日記 | 10:11:48| Trackback(0)| Comments(0)
    YATTA!! 重賞2勝目
    3月3週の中山牝馬S(G?)でライフオブローズ号が念願の重賞を制覇しました。

    思い起こせば、5Sのカタール号の京成杯(G?)以来、実に4Sぶりの重賞勝ち。
    長かったな~。^^
    もう一つ勝って、そろそろレベルアップしたいところですね。


    競馬伝説日記 | 00:00:49| Trackback(1)| Comments(2)
    今日も見つけた!!
    今日もダンチヒ産駒の牝馬を見かけました。^^

    デアリングダンジグ
    デアリングダンジグ

    SP ST 根 気 パ 瞬 芝 ダ 体
    A B B B B A B C B ←従来のパラ
    A B B A B A A C B ←アップしたパラ

    気性と芝適正が上がっているみたいですね。
    芝系の繁殖としては安くて良いかも知れないですね。
    ちなみに価格は1億円(プレミア8000万円)でした。



    競馬伝説日記 | 22:38:38| Trackback(0)| Comments(0)
    ダンチヒ追悼イベ ^^
    遅くなりましたが、あけおめです。^^

    急に緊急メンテがあったので何かと思ったら、
    どうやら、イベントの更新らしいですね。
    http://www.k-den.jp/event/danzig.html
    種牡馬&繁殖牝馬のパラが上がっているらしいですね。^^

    繁殖売り場を見たら一頭だけダンチヒ系統がいました。

    グレートクリスティーヌ
    グレートクリスティーヌ


    SP ST 根 気 パ 瞬 芝 ダ 体
    B C B C C B B C B ←従来のパラ
    B B B C A B C C A ←アップしたパラ

    スタミナ・パワー・体力がアップしてる~。
    でも芝適正は落ちてるな。^^
    他の牝馬はどの位アップしてるんだろう?

    それにしても、この時期じゃ生産終わってるし・・・・。
    うまく、繁殖が買えたら種付けしようかな~!
    (でも、買えないんだろうな~^^)


    競馬伝説日記 | 18:47:01| Trackback(0)| Comments(0)
