■PROFILE

まこのふ

  • author: まこのふ
  • 重賞成績
    G?・G?
     勝ち鞍なし (;_;)
    G?
     京成杯(5S)
     中山牝馬S(9S)
     阪急杯(11S)
     函館スプリント(11S)
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    祝!春マイル制覇
    久々の更新です。^^

    タイトルですが、別に私が制覇した訳ではないのですよ。(念のため。^^)
    今SのNHKマイル&安田記念を制したハイエストフェスタ号(牝3歳)が私のところで生産したサヴォイ号産駆なんです。
    サヴォイ号自身は気性Dと調教師が未熟なせいで重賞の勝利もできなかったですが、見事に父親の無念を晴らしてくれたハイエストフェスタ号とサヴォイを種付けして頂いた岡田健志さんに感謝したいと思います。m(_ _)m

    ちなみにサヴォイ号のパラ&血統はこんな感じです。
    サヴォイ

    見る人が見れば分かるんですが、実はこの馬はものすごくシルバーストン色の強い馬なんですよね。^^;
    母馬のモサエミネム号はもさもささんに頂いた馬で、父親の系統は初期のシルバーストン内で公開されていたシーオブネクター産駆のキミノネクターン号になります。
    馬検索で見ると分かりますが、実はサヴォイ号のパラは父母どちらのパラメータも凌駕したパラになっています。(気性も凌駕していたような・・・。^^)

    でも、こんなに早く産駆からGI馬が出るとは、軽種牡馬会様様といったところでしょうか。

    機会があれば種付けしてみて下さい。
    ちょっと、お高いですが・・・。^^;


    競馬伝説日記 | 14:32:59| Trackback(0)| Comments(3)
    2歳馬 生産終了
    ようやく、今Sの2歳馬の生産が終了しました。

    牧場長からのコメでメモを取っていたんですが、ある時ふと気づくと相馬眼カードを使用していないのにメモ欄が青くなっていました。

    以前からそういうことは結構あったので別に気にせずに居たんですが、今回はちょっと変わった馬が出ました。^^

    ショーキョ


    得意脚質欄を見て・・・・・・、なに~「不明」。
    をいをい、せめてタイム差が無いなら自在とかにして~。^^;

    それにしても、脚質不明とは・・・・。
    どおりでタイム差が出ないはずだ・・・・。^^;



    競馬伝説日記 | 18:27:57| Trackback(0)| Comments(0)
