■PROFILE

まこのふ

  • author: まこのふ
  • 重賞成績
    G?・G?
     勝ち鞍なし (;_;)
    G?
     京成杯(5S)
     中山牝馬S(9S)
     阪急杯(11S)
     函館スプリント(11S)
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    阪急杯 制覇!!
    挑戦5戦目にして、ようやくアジアンビューティ号が重賞を制覇しました。^^

    これでようやく馬主レベル11となりました。
    次のレベルアップはGI勝利が必要となるので、またしばらくはアップしないような気がします。
    そろそろ、サブ垢のレベルアップを狙おうかな。

    とりあえず、勝てるかどうか分かりませんが、アジアンビューティ号の次走予定は高松宮杯の予定です。


    競馬伝説日記 | 11:31:14| Trackback(0)| Comments(0)
    ようやく100勝 達成
    先日、ようやく100勝達成しました。

    第1Sから始めているので、1S平均10勝となります。^^;
    これが少ないと見るかは、人次第ですが・・・。まあ、まったり派としては、あまり勝ち数には拘ってないので・・・。(本当か~!!)
    それよりも、重賞あと1勝とGI勝ちを早くしたいですね~。
    勝てるかな~と期待していた馬は2頭とも惨敗でしたが・・・。
    (もっと、頑張らんかい!と言いたい。)

    はやく、GI勝てるといいな~。

    とりあえず、最近は指数110超えじゃないとGIも勝てないからな~。

    まあ、のんびり、まったり、馬育てよ。

    競馬伝説日記 | 11:39:44| Trackback(0)| Comments(0)
    東京新聞杯 惨敗
    うちの期待馬ヘヴンスドアが東京新聞杯(G?)に出走しました。

    結果は6着と惨敗でした。持ちタイムより2秒も遅いタイムでした。
    いくら不良馬場だったからって・・・。

    まだまだ、タイム落ちしていないので頑張って安田記念目指して
    ローテを考えないと・・・。

    次こそは勝ってね。^^;


    競馬伝説日記 | 11:15:03| Trackback(0)| Comments(0)
    第11Sスタート!
    あけおめ。第11Sが始まりました。
    皆様、今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m

    今年度の目標はメイン垢で重賞勝利&サブ垢でオープン勝利というところにしておきます。^^
    (無理かも・・・)

    さて、昨Sは前にも書いたとおり、まったりし過ぎて勝利数が伸びませんでした。
    まあ、未だに未勝利や新馬がゴロゴロしてるんですよね~。早く勝利数を稼いでね。
    唯一、好成績を収めたのは種牡馬のサヴォイ号産駒のハイエストフェスタ号がGIを4勝してくれたことですね。
    NHKマイルカップ、安田記念、BCマイル、マイルCSと1600のスペシャリストの様な活躍をしてくれました。
    私も早くGI勝ちたいです。^^;

    サヴォイ号の第10Sの産駒成績(ほとんどハイエストフェスタ号が稼いでます^^)
    サヴォイ2



    競馬伝説日記 | 18:07:20| Trackback(0)| Comments(0)
    月一報告
    久々の更新です。^^ 何かと年度末は忙しくて、ほとんどチャットにも入れない状態で、調教を欠かさずこなすのが精一杯でした。

    第10Sは結局、メイン垢で10勝サブ垢で5勝と3勝でトータル18勝でした。
    第9Sはメイン垢で19勝だったので、かなり

    まあ、2歳のほとんどがやや早熟なので、まだほとんど未勝利を脱出していないんですが・・・。それが、不調の原因ですね。(だって、タイム伸びないんだもん。)
    まあ、このブログのサブタイトル通りマッタリと進めています。

    今回、初めてシルバーストン内で開催している超早熟杯で一勝もできずにシーズンを終わりそう。。。。

    今Sの反省・・・時間が許すときは馬の状態をフリレで確認しよう!!

    なんか、散文的な日記になったな。

    まあ、こんなとこですね。^^

    競馬伝説日記 | 13:23:30| Trackback(0)| Comments(0)
