■PROFILE

まこのふ

  • author: まこのふ
  • 重賞成績
    G?・G?
     勝ち鞍なし (;_;)
    G?
     京成杯(5S)
     中山牝馬S(9S)
     阪急杯(11S)
     函館スプリント(11S)
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    第13S始動・・・・えっもう遅い。。。。。!
    忙しくて、久々の更新です。

    なんか、12Sを振り返っている暇もないですね^^;
    気がつくと第13Sが始まってました。(一応、調教はしてましたよ。)
    今Sは未だに1頭も生産してません。^^
    別に引退するわけではないんですが、考えがまとまらないというか、ゆっくり考える暇がないからなんですよね~。
    こういうときは、思い切って成績の振るわない古馬を引退させようと考えて、一頭引退させました・・・・。


    12S最大のミス・・・・。orz

    引退させた馬がこれです。
    ファイントップガン号(500万下)
    ファイントップガン


    このパラで1勝しか出来ないとは・・・・・。
    だってー、マヤノトップガンの系統ですよ~。いくら父親の適正距離が中だからといって適正距離が短中だと思わないじゃないですか。^^;
    使ったレースはこんな感じです。
    トップガン成績

    2500以上しか使ってないじゃん。;;
    レース後のコメントで3000の時しか距離長いコメント出てなかったのに・・・。

    第13Sの目標
    馬の適正距離をちゃんと測ってレースに出そう!!

    この馬の産駒で安田記念とマイルCSを狙ってやる~。
    (やや晩成だからNHKマイルは無理だろうな~。)


    競馬伝説日記 | 14:45:32| Trackback(0)| Comments(0)
    あれ!?
    本日、函館2歳Sに超早熟Cの登録馬である期待(?)の星 アジエンズ号が出走します。

    正直、1200は適正距離じゃないのと不利枠(多分)の影響で今回は厳しいかもしれませんね。
    勝ってくれるといいけど・・・・。^^

    という感じなんですが、はたと気付いたことが・・・・。
    馬の名前・・・・

    アジエンズになってた。
    当初の予定ではアジエンスだったのに・・・・・。
    超早熟C登録のときもアジエンスと書いてあるのに。。。。

    でも、まあいいか。うちの会長が気を利かせて、登録馬紹介のところでアジエンズにしてくれているから。^^

    さあ、皆さんは違いが分かりましたか? ^^;

    予定:アジエンス
    実際:アジエンズ



    競馬伝説日記 | 12:02:44| Trackback(0)| Comments(0)
