■PROFILE

まこのふ

  • author: まこのふ
  • 重賞成績
    G?・G?
     勝ち鞍なし (;_;)
    G?
     京成杯(5S)
     中山牝馬S(9S)
     阪急杯(11S)
     函館スプリント(11S)
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    3アカ体制に移行?!
    そろそろ3アカ体制に移行しようと考えてます。
    といっても、アカウントを増やすのではなくて減らす方です。
    実は今まで4アカでやり繰りしてました。(えっ、とっくにバレバレでした。^^)
    まあ、プレミアム馬主キャンペーンも終わったことですし・・・。
    (たいした種牡馬カード出なかったし・・・。^^)
    1アカ分の浮いたお金で別のネットゲーをしてみるのもいいかな。

    現在アカウントの管理状況
    まこのふ 種1 繁5  競9  計15頭(最大15頭)
    まこま   種1 繁3  競7  計11頭(最大13頭)
    まこみ   種1 繁1  競6  計 8頭(最大13頭)
    まことす  種2 繁2  競6  計10頭(最大11頭)
    トータル  種5 繁11 競28 計43頭

    むう、かなり多いな~。
    現在、種牡馬1 繁殖2は減らす予定ですが、それでも40頭・・・。
    もう少し、減らしていかないと・・・。
    とりあえず、10月一杯悩むことにします。^^;



    競馬伝説日記 | 18:45:16| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

