■PROFILE

まこのふ

  • author: まこのふ
  • 重賞成績
    G?・G?
     勝ち鞍なし (;_;)
    G?
     京成杯(5S)
     中山牝馬S(9S)
     阪急杯(11S)
     函館スプリント(11S)
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    悩み多き・・・第10S
    最近は忙しくて、あまり前もって配合を考えてはいなかったんですが、(たまに調教もできなかったりしますが・・・^^)ちょっと、現実逃避モードのスイッチが入ったので第10Sの種付けについて考えてみたところ思いのほか悩む繁殖牝馬が出てきました。^^

    ペペルピュー号(タイダルウェーブ×マックスビューティ)
    パラ:AAASABABS

    パラはちょっと微妙なんですが、血統に思い入れがあるために残そうかと考えてます。シルバーストンの方は知っている人もいると思いますが(えっ、知らないって。^^)、第9Sは超早熟杯でしたが、以前に行ったラブコンドル杯の時の馬が父親です。(このときも、なぜか やや早熟→超早熟 というものすごく強引な成長型の変化を起こしました。。。。誰ですかっ早熟化の因子が牧場に付いているっていってる人は・・・)

    付けようとしている種牡馬は2頭なんですが、う~む。どうしよう。
    ・コーラルブランチ やや早 短  A S B C S A B A SS S
    ・ファンタジックス 超早熟 短中 B B B B A S A S SS S

    どちらも、ラブコンドルの奇跡&ニックスなんですよね。^^
    しばらく、寝られない日が続きそうだ・・・。
    スポンサーサイト


    競馬伝説日記 | 12:09:18| Trackback(0)| Comments(3)
    コメント
     ラブコンドルの奇跡の血量&ニックスですか~。ユーザ馬の奇跡って、他に比べてうれしいですよね^^。強い馬が生まれるといいですね~。
    2006-02-18 土 21:55:41 | URL | イッコ [編集]
    期待^^
     コーラルブランチは種牡馬引退予定ですが,利用される可能性があるなら,もう数日間は残しておきますね。

     それにしても,マキシムさんも利用して下さったし,共有馬からは落選しましたが,意外と残しておく価値はあるのかなぁ?

     ニックス&ラブコンドルの奇跡!!


     期待してますよ・・・・・・・稍早熟のハズが超早熟にならないことをw
     (それと,逆に,ファンタジックス産駒で稍早熟になったりしてねw)
     
    2006-02-19 日 02:55:47 | URL | 珊瑚礁 [編集]
    結局、今回は超早熟杯があるのでファンタジックスにしてしまいました。^^

    そうそう、特に知っている人の馬でニックスってうれしいですよね。
    (本当は自分の種牡馬でニックスをしたいんですけどね。^^)
    うちの生産馬で因子付きのって居ないので、持ってる人は羨ましいですね~。

    今回は、ファンタジックスを付けましたが、コーラルブランチもかなり付けたかったんですよ。^^ → 会長!!
    今Sで乗馬にするなら来S種付けするまで預かろうかな~。

    2006-02-21 火 15:00:53 | URL | まこのふ [編集]
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

