■PROFILE

まこのふ

  • author: まこのふ
  • 重賞成績
    G?・G?
     勝ち鞍なし (;_;)
    G?
     京成杯(5S)
     中山牝馬S(9S)
     阪急杯(11S)
     函館スプリント(11S)
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    月一報告
    久々の更新です。^^ 何かと年度末は忙しくて、ほとんどチャットにも入れない状態で、調教を欠かさずこなすのが精一杯でした。

    第10Sは結局、メイン垢で10勝サブ垢で5勝と3勝でトータル18勝でした。
    第9Sはメイン垢で19勝だったので、かなり

    まあ、2歳のほとんどがやや早熟なので、まだほとんど未勝利を脱出していないんですが・・・。それが、不調の原因ですね。(だって、タイム伸びないんだもん。)
    まあ、このブログのサブタイトル通りマッタリと進めています。

    今回、初めてシルバーストン内で開催している超早熟杯で一勝もできずにシーズンを終わりそう。。。。

    今Sの反省・・・時間が許すときは馬の状態をフリレで確認しよう!!

    なんか、散文的な日記になったな。

    まあ、こんなとこですね。^^


    競馬伝説日記 | 13:23:30| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

